イベント利用

30人以上の大規模イベント向けラウンジ貸切

利用時間

要相談
*3時間から利用可

利用料金

ラウンジ貸切 22,000円~/1 時間

収容人数 最大約90名
・ラウンジ中央部のみ 30~50名
・セミナールーム シアター形式 50席

申込み期限
開催日1ヶ月前まで
それ以降についてはご相談ください

※表示されている料金はすべて税込です。

配信型やハイブリット形式でのイベントにも対応しております。配信用カメラやマイク等をご利用いただけます。環境等はお気軽にお問合せ下さい。
ラウンジ全体貸切の他、一部のみを利用するスポット貸切や、プロモーション等で複数日程にまたがる一部利用に関してもご相談下さい。
料金に関しては時期や日程、貸切時間によっても変わりますのでお気軽にご相談ください。(休館日も貸切は可能です。)

イベント利用はこちら

イベント実例

コンテスト
コンテスト

参加人数:約30名
使用場所:ラウンジ全体貸切
セミナールームを仕切って別途審査会場に
使用機材:配信機材一式外部発注
その他:コンテスト終了後は配置を変え、オードブルで交流会

実際の使用例はこちら

ハイブリッドイベント(リアル会場&配信)
ハイブリッドイベント

参加人数:約20名
使用場所:ラウンジ全体貸切
セミナールームを開放し関係者席に
使用機材:壁掛けモニター、スピーカー、マイク、可動式モニター、配信用webカメラ
その他:主な使用場所はラウンジ中央部

実際の使用例はこちら

ワークショップ
ワークショップ

参加人数:約50名
使用場所:ラウンジ全体貸切
セミナールーム側までデスクなどを配置
使用機材:壁掛けモニター、スピーカー、マイク、配信用webカメラ
その他:一日利用で途中食事もあり。冷蔵庫使用。家具移動も多く自由なレイアウト

実際の使用例はこちら

飲食イベント
飲食イベント

参加人数:約30名×複数回(総勢600名程度)
使用場所:ラウンジ全体貸切
使用機材:壁掛けモニター、スピーカー、マイク、テーブル持ち込み
その他:計4日間にわたって行われた試飲会イベント。飲み物の片づけなどにキッチンを使用。ボックス席の椅子を降ろしパネルを立てて販売ブースに、椅子は展示コーナーとして利用。

実際の使用例はこちら

上映会
上映会

参加人数:約40名×2回
使用場所:ラウンジ全体貸切
使用機材:プロジェクターのみ貸出 他全て持ち込み 暗幕、スクリーン、スピーカー、マイク、椅子
その他:日中の開催でも窓際に暗幕を張り室内を暗くし、上映。

実際の使用例はこちら

その他イベントレポートはこちら

レイアウトイメージ

ラウンジ内の家具や椅子などを自由に動かして、会場のレイアウトイメージを作成いただけるpngデータと、レイアウト例です。ダウンロードしてお使いください。

イベントレイアウトダウンロード

ご利用の流れ

1.WEB申込み(初回のみ)

2.ヒアリング・お見積り

3.本申込み・お支払い

4.ご利用

1.WEB申込み

・WEBページよりお申込みをお願いいたします。
・申込み期限:開催日半年前から1か月前まで。
それ以外はご相談ください。
・お申込み完了後施設使用状況を確認の上担当者よりヒアリング日程のご連絡をさせていただきます。
・利用料金:ラウンジ貸切 22,000円/1時間~
      営業時間外割増料金有
      3時間のご利用より貸切可能(準備撤収2時間、開催1時間)

※表示されている料金はすべて税込です。

2.ヒアリング・お見積り
・イベント詳細についてヒアリングいたします。
 (収容人数、開催スタイル、貸出品などについて)
・ヒアリング後お見積りを作成いたします。

お支払い方法確認
※前払い:イベント開催前日までにお支払いください。
・事前振込:請求書情報確認(本申込み書にて記載)
・当日レジ払いも可能ですが、完全キャッシュレスとなりますのでご注意ください。

3.本申込み・支払い
・指定の書類にご記入いただき本申込みいただきます。
・イベント開催前日までのお支払いをお願いします。

4.ご利用
・借上げ時間は準備から完全撤収までの借り上げとなります。
・机・椅子はご自由に配置いただけます。
 撤収の際は元の位置に戻し、現状回復していただきます。
・大量のゴミが出る場合はお持ち帰り、もしくは別途ゴミ処理料金を頂戴しております。

イベント利用はこちら

設備
アイコン

高速Wi-Fi

アイコン

プリンター

アイコン

キャッシュレス
決済

アイコン

無料ドリンク

アイコン

スマートロック

アイコン

電源

アイコン

自動販売機

・机・椅子:無料
その他機材:有料 ご相談ください、機材一覧はこちら
・キッチンは3,300円/時間にて使用可能です。
※利用料金 3時間~
・音響は有線にて使用可能です、またブルートゥース接続スピーカー4台も使用可能です。
・ラウンジ貸切の場合、お食事も可能です。

複合機
カラー 50円/枚
白黒 10円/枚
※用紙サイズ:A4、A3

貸出機器一覧

音響セット(8,800円)
アンプスピーカー
ワイヤレスマイク ×1本
有線マイク ×1本

スピーカー ワイヤレスマイク 有線マイク

セミナーセット(16,500円)
音響セット
ホワイトボード
ケーブル一式
可動式サイネージ(50インチ)

音響セット ホワイトボード 可動式モニター

セミナープロジェクターセット(18,150円)
音響セット
ホワイトボード
ケーブル一式
プロジェクター(4000ルーメン)

音響セット ホワイトボード プロジェクター

web配信セット(46,200円)
セミナーセット
ラウンジ大型固定モニター(75インチ)
WEBカメラ

配信セット 固定モニター webカメラ

単品レンタル

ラウンジ大型固定モニター(75インチ)22,000円

固定モニター

可動式モニター(50インチ)7,700円

可動式モニター

プロジェクター(4000ルーメン)9,350円

プロジェクター

4K WEBカメラ 7,700円

webカメラ

アンプスピーカー 4,400円

スピーカー

有線マイク(3本あり)1650円/1本ワイヤレスマイク3,300円

有線マイク

無線ピンマイク 3,300円

ピンマイク

マイクスタンド 1,100円

マイクスタンド

卓上マイクスタンド 1,100円

卓上マイクスタンド

会議用スピーカーフォン(Yamaha)(2台あり)1650円

スピーカーフォン

1台ビデオカメラ(SDカード持込)5,500円

カメラ

カメラ用三脚 1,100円

カメラ三脚

レーザーポインター 550円

ポインター

ホワイトボード(6時間)※予約した場合に限る 550円

ホワイトボード

※表示されている料金はすべて税込です。

その他

・イベント案内ポスターお持ち込みいただければ一階ビル入口に掲示可能です。
※共用部へのポスター等貼りだしは禁止
・チラシの設置も可能です、ご相談ください。
・場所貸しとなりますのでイベント専用受付人員や機材オペレーター等のご用意はございません。
 必要な場合は別途外部発注可能ですのでご相談ください。

よくある質問はこちら

プランから探す