会議室・セミナールーム

人数や用途に合わせて最適なプランを選べます。お気軽にお問い合わせください。

会議や少人数のウェビナー等に貸会議室

利用時間:平日9:00〜20:00

休館日:土日祝日

利用料金

料金
貸会議室
6名用(2部屋)
2,200円/時間
貸会議室
10名用
3,300円/時間

※表示されている料金はすべて税込です。
※月額会員は半額で利用可能

会員の方だけでなく、ドロップインの方も使用していただける貸会議室も3室ご用意しております。(6名用2室・10名用1室)
複数人でのオンライン会議の際に便利なスピーカーマイクもご利用いただけます。モニター常設。

貸会議室のお申込みはこちら

10〜30人の中規模イベント等にセミナールーム

利用時間:平日9:00〜20:00

休館日:土日祝日

利用料金

料金
セミナールーム 7,700円/時間

※表示されている料金はすべて税込です。
※月額会員は半額で利用可能

ラウンジ内の一部をパーテーションで仕切ってお使いいただくスペースです。
人数の多い会議やイベント、セミナー等を開催できるセミナールームを提供しています。施設主催のイベントだけではなく、イベントスペースとしてのレンタルも可能です。
シアター仕様で50席、ミーティング仕様16席、スクール仕様18席を基本としていますが、他のレイアウトもご相談をお受けいたします。

セミナールームのお申し込みはこちら

ご利用の流れ

1.WEB申込み(初回のみ)

2.受付・支払い

3.ご利用

4.退館・追加精算

1.WEB申込み
・必ずご予約画面内のカレンダーよりご予約状況を確認の上お申込みをお願いいたします。
 ※ご予約受付開始は1か月前からとなります。
 ※前後の予約時間の間隔無くご予約いただいた場合、清掃・換気のため、時間調整のご相談をさせていただく場合がございます。
・ご利用方法に関するご質問はその他・備考欄にご入力ください。
 ※ご予約は検討段階で質問だけしたいという場合はcontactページからお問い合わせください。
・ご予約後3営業日以内に内容確認メールが届きます。ご利用開始日までメールの保存をお願いいたします。

2.受付・支払い
・ご利用の際はお申込み頂いた際の予約画面のご提示をお願いしております。
 ※各スペースの予約が空いている場合は当日店頭での申込みも可能です。
・お支払いは完全キャッシュレスの為、現金はご利用いただけません。
 ※前払い制となっております。
 ※ラウンジ内でお待ち頂くことは出来ませんのでご予約時間に合わせたご来店をお願いいたします。

対応決済方法(現金不可)

3.ご利用
・入館証をお渡しします。
・利用開始後にご来店されたお客様も一度、受付にお立ち寄りください。
・ラウンジ内ドリンクサーバーをご利用いただけます。
 ※ドリンクサーバー以外のラウンジ利用は別途ドロップイン料金が必要です。
・スピーカーは受付でお渡しするスピーカーセットをご利用ください。(会議室のみ)

4.退館・追加精算
・受付に入館証をお返しになってからお帰りください。
・利用時間が過ぎていた場合は精算となります。

設備
アイコン

高速Wi-Fi

アイコン

プリンター

アイコン

キャッシュレス
決済

アイコン

無料ドリンク

アイコン

スマートロック

アイコン

電源

アイコン

自動販売機

複合機
カラー 50円/枚
白黒 10円/枚
※用紙サイズ:A4、A3

貸出機器一覧

可動式モニター(50インチ)7,700円

可動式モニター

プロジェクター(4000ルーメン)9,350円

プロジェクター

4K WEBカメラ 7,700円

webカメラ

会議用スピーカーフォン(Yamaha)(2台あり)1650円

スピーカーフォン

レーザーポインター 550円

ポインター

ホワイトボード(6時間)※予約した場合に限る 550円

ホワイトボード

※表示されている料金はすべて税込です。

その他

・離席の際、お荷物の管理は自己責任でお願いいたします。
・途中外出も可能です。入館証はお持ちのまま出てお戻りの際に提示をお願いいたします。
 ※お戻りになるか不明な場合は入館証を受付にお預けいただき、もしお戻りになりましたらレシートの提示をお願いいたします。

よくある質問はこちら

プランから探す