プライベートオフィス

プライベートオフィス

利用時間

24時間利用可能

利用料金

月額 入会金
2名利用 79,860円/月 33,000円
4名利用 159,720円/月 33,000円
6名利用 239,580円/月 33,000円

※表示されている料金はすべて税込です。

会社のオフィスとして利用できるプライベートオフィスです。少人数からの契約が可能で、2名〜6名の人数に合わせた部屋のサイズをご用意しています。
プライベートオフィス会員はコミュニティラウンジの利用も無料のため、気分や使用状況によって使いわけしていただけます。(コミュニティラウンジ同時利用が可能な人数は、各個室収容人数以内)
出張やリモートワークで利用人数が増減するような場合や、札幌の抜群の立地にオフィスや地方支社を構えたい場合に最適です。(登記可能)

プライベートオフィスのお申込みはこちら

入居企業
企業ロゴ 企業ロゴ 企業ロゴ 企業ロゴ 企業ロゴ 企業ロゴ 企業ロゴ 企業ロゴ 企業ロゴ 企業ロゴ
ご利用の流れ

1.WEB申込み(初回のみ)

2.来店・書類提出

3.入居

1.WEB申込み
・「プライベートオフィス利用申込み」より必要事項入力
・申込み終了後、3営業日以内に確認の返信をいたします。

※お申込みいただいてからご利用まで2週間~1か月程度お時間いただきますのであらかじめご了承ください。
※内覧をお勧めしております

2.書類提出・審査・契約・支払
2-1.必要書類提出
 履歴事項全部証明書(3か月以内に取発行された原本)、担当者名刺、企業概要資料(連帯保証人が必要な場合、連帯保証人印鑑証明)
2-2.審査
2-3.契約書確認・作成
2-4.契約書締結
支払いについて:前払いとなっております。
ご利用月の前月末までのお支払いをお願いしております。

3.入居
・入居前説明
・ご入居
(ご入居にあたり、使用者リスト・表札作成等)

プライベートオフィスのお申込みはこちら

設備
アイコン

高速Wi-Fi

アイコン

電源

アイコン

自動販売機

・光熱費込み
・鍵付きデスク、椅子備え付け
・登記可能
・調光・調色ライト
・ポスト利用可
・会議室・セミナールーム利用が半額
・24時間365日利用可能
・コミュニティラウンジも利用可
・ラウンジに設置のドリンクサーバーも利用可
・ラウンジにて来客対応可(時間・人数制限有り)

よくある質問はこちら

プランから探す