利用申込み
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イベント利用
※初回のみ登録が必要です
名前
名前(ふりがな)
携帯電話番号
メールアドレス
郵便番号(7桁)
都道府県市区町村
番地・建物名
勤務先
勤務先(ふりがな)
勤務先電話番号
その他・備考
個人情報保護方針への同意
個人情報保護方針を確認の上、同意します。
利用規約への同意
利用規約を確認の上、同意します。
※お支払いは完全キャッシュレス(現金不可)となっております。ご了承くださいませ。
※スマートフォンからの送信でお申込みエラーとなる場合、お客様には大変ご不便をおかけしますが、再度送信を試みるか、直接、当館の受付までお電話いただくようよろしくお願い申し上げます。
利用種別
勤務先(任意)
勤務先(ふりがな)(任意)
勤務先電話番号(任意)
利用開始希望日
法人名
法人名(ふりがな)
法人連絡先
担当者名
担当者名(ふりがな)
担当者電話番号
申し込みするをクリック後、ページ遷移するまでお待ちください。
※月額会員の場合、申し込み終了後に入会金と初月の会費のお支払いや、準備物(身分証明書や登記簿謄本など)をご案内させていただきます。お支払いが完了し、準備物を確認出来てからの利用開始となりますのであらかじめご了承ください。
月額会員・非会員選択
法人・自治体名
法人・自治体名(ふりがな)
連絡先電話番号
会議室タイプ
※6名用会議室は2部屋ございます。自動返信メールにて入室される部屋をご確認ください。
※予定ありは既に予約が入っているところです。
※営業終了後(20時以降)のご予約については受付での予約確認ができません。翌9時の予約についてはお客様ご自身でダブルブッキングがないかご確認いただきますようお願い申し上げます。
利用日時
※予約は1ヶ月先まで可能です
利用時間
利用機材
機材一覧はこちらをご覧ください。
可動式モニター(75インチ) 7,700円
プロジェクター(4000ルーメン) 9,350円
4K WEBカメラ 7,700円
会議用スピーカーフォン(Yamaha)(2台あり) 1,650円/1台
1台ビデオカメラ(SDカード持込) 5,500円
レーザーポインター 550円
備考
※原則2時間でそれ以降はご相談ください
※予約は1ヶ月先まで可能です。
※前後の予約時間の間隔無くご予約いただいた場合、清掃・換気のため10~15分、時間調整のご相談をさせていただく場合がございます。
※お支払いは完全キャッシュレス(現金不可)となっております。ご了承くださいませ。 ※前払い制となっております 他の方の予約がすでに入っている等の理由で会議室がご利用いただけない場合は「Meeting Room利用申し込み」を受信後、1営業日以内にご連絡させていただきます。 すぐに知りたい場合はコミュニティラウンジ営業時間内にお電話でお問い合わせください。 TEL:011-218-8601(平日9:00~20:00、土日祝休) ※キャンセルについて※ コンタクトページよりご連絡くださいませ https://xstation.jp/contact/ 〇予約確定後のキャンセル料について 前日17時以降のキャンセル:利用予定料金の全額
法人・自治体名(フリガナ)
お名前
お名前(フリガナ)
~
上記内容で申し込みをするをクリック後、ページ遷移するまでお待ちください。
※前払い制となっております ※他の方の予約がすでに入っている等の理由でセミナールーム・会議室がご利用いただけない場合や、貸出品に先約がある場合など「Meeting Room利用申し込み」を受信後、1営業日以内にご連絡させていただきます。 すぐに知りたい場合はコミュニティラウンジ営業時間内にお電話でお問い合わせください。 TEL:011-218-8601(平日9:00~20:00、土日祝休) ※キャンセルについて※ コンタクトページよりご連絡くださいませ https://xstation.jp/contact/ 〇予約確定後のキャンセル料について 前日17時以降のキャンセル:利用予定料金の全額
契約代表者名前
契約代表者名前(ふりがな)
法人・自治体連絡先
連帯保証人名前
連帯保証人名前(ふりがな)
連帯保証人住所 都道府県市区町村
連帯保証人住所 番地・建物名
担当者携帯電話番号
担当者メールアドレス
希望区画
内覧について
内覧希望日時(第一希望)
内覧希望日時(第二希望)
内覧希望日時(第三希望)
※お申し込み(希望者は内覧)終了後、審査・ご契約を経てのご利用となりますので、お申し込みからご利用までに最低2週間程度お時間いただきますのであらかじめご了承ください。
※こちらは仮申し込みとなります。仮申し込み後、ヒアリング・審査の後、本申し込みとなります。
担当者名前
担当者名前(ふりがな)
担当者連絡先
利用日時 ※準備から撤収・原状回復までが借上げ時間となります
イベント名
イベント内容(urlがある場合はそちらもご記入ください)
イベント形態
参加人数(目安で結構です)
音響セット 8,800円
可動式モニター(50インチ)+ 音響セット 16,500円
プロジェクター + 音響セット 18,150円
Web配信セット 46,200円
ラウンジ大型固定モニター(75インチ) 22,000円
可動式モニター(50インチ) 7,700円
アンプスピーカー 4,400円
ワイヤレスマイク 3,300円
有線マイク(3本あり) 1,650円/1本
無線ピンマイク 3,300円
マイクスタンド 1,100円
卓上マイクスタンド 1,100円
会議用スピーカーフォン(Yamaha)(2台あり) 1,650円
カメラ用三脚 1,100円
ホワイトボード(移動式) 550円※1台は常設しております
※お支払いは請求書払い(お支払い先情報をお伺いいたします)、もしくはレジ決裁の場合は完全キャッシュレス(現金不可)となっております。ご了承くださいませ。
※イベント前日までの前払い制となっております ※内容の確認のため「イベント利用申し込み(仮)」を受信後、担当者よりご連絡させていただきます。 すぐに知りたい場合はコミュニティラウンジ営業時間内にお電話でお問い合わせください。 TEL:011-218-8601(平日9:00~20:00、土日祝休) ※キャンセルについて※ コンタクトページよりご連絡くださいませ https://xstation.jp/contact/ 〇予約確定後のキャンセル料について 30日前~ご利用予定料金の50% 15日前 70% 7日前から当日 100%
氏名
電話番号
問合せ内容